【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このきもちはなんだろおおおおおおお!
えー

えっへえ

今日はいろいろあったんだよね

まず

aaaaaaaaaaaaaaaaa


あp?

115だぜ!

あと5lv!





そんで

ボーリングいってー

みんなにK.Y K.Y言われてて

よくわからんかったけど

かっこいい野郎かな?

男の貫禄がでてきたかなと思いました( ^ω^)

それと、なんか俺の番になると

Gの文字ばっかでてました

GreatそれかGoodだよな!

俺すごい!

・・・・・・・




まあ、帰ってめいぽでもして気分転換しようかなって思ったら

kieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


・・・・・・

さらに

もっと早く入っていれば

ジャクム参加できたかもしれなかったんです

・・・・・・・・





いいもん

明日祝日だから今日発売のジャンプ読んでくるもんね!



【2007/10/07 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<しんぷさま | ホーム | めんち>>
コメント
レベルアッポーおめ~v(@^▽^@)v
ボーリングのアベレージやMAX教えて頂けたらこれ幸いです(^-^)
G=ガターの事ではありませんよねwww
ちなみにワタクシMAX255を出した事はありますv(^_^;)
【2007/10/08 01:36】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
蒼チャレベアップおめ!その調子でがんば!!
そして、いろいろドンマイ(´ω`)
そんな蒼チャもかっこいいわよb
【2007/10/08 02:23】 URL | ろこ #-[ 編集] | page top↑
<真様
おめあり!
G=ガター
なるほどね、
ちなみにアベレージは40くらいでMAXは50くらいだったかな!
すげぇや、5ゲームやっても真さんに勝てない( ^ω^)

<ろこ様
おめあり!
そしてどまあり!
かっこいいって言われて元気でてきました( ^ω^)b
【2007/10/08 07:59】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
ぉれでも120~30ぐらいでるぞwww
まぁ回数つめb

素でかっこiiょ!!(ぇ
【2007/10/08 08:59】 URL | (*^∀ #-[ 編集] | page top↑
<様
もうボーリングなんていくことはないでしょう( ^ω^)
【2007/10/09 07:21】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/9-0d2c6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
