【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きのこらーめん
えー

中身の人は小島よしおに似ているといわれていますこんばんわ

今日もおはぜをおいしくいただきましたよ

ええ

自給正しく計ってみたら7mくらいでてましたよ

SDTだとドロもいい!

正直火ぶるよりいいんじゃねーのか?



そんで、おはぜかってて

きのこらーめんとかマナエリクサーとか使っていて

ふと思ったんですが

使い終わった容器はどうやって処理してるんだろう

らーめんは替え玉でぎりぎりセーフくらいかもしれないですが



え?

ぎりぎりセーフじゃないって?

そんなのかんけ・・・・

・・・・・

すみません

でも

マナエリはないだろマナエリは

空の容器その辺に捨ててんのかな・・・・・

それとも容器ごt(ry

以上

小学2年生くらいの疑問でしたーー・・・・・

誰か答えてください( ^ω^)

【2007/10/03 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<めんち | ホーム | あp?>>
コメント
(´∀!容器ももなか的なあれでくえるんだr(ry
【2007/10/04 01:26】 URL | (!´°∀ #-[ 編集] | page top↑
小島よしおに似てるのか~w
ちょっと男前じゃん(o^_^o)
使い終わった容器はリサイクルで使うので実は持ったままなんですよww
ブッ\(゜з゜)∟\(゜▽゜)ノウソツケ!
【2007/10/04 17:13】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
<まじ名前うつのめんどい様
なかなかえこじゃねぇか

<真様
男前だなんて☆
なるほど超巨大なバッグをもっているのですね^^
【2007/10/05 19:20】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/7-c6bfcb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
