【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あp?
えー今日は

づあはqghしうqhwd



おはぜをまぐまぐしておりました

ん?

何?

なんでお前いつも日記のはじまりは「えー」からはじまるんだだって?

気にするなでございますこのやろう( ^ω^)

ま、元にもどって

おはぜなんですが

あれですよ

めっさうめえ!

自給6m↑軽くでます

これもうり坊ばぐのおかげ

ありがとう!うり坊( ^ω^)

ま、20分くらいかったかな!

ああhhなlkjhsぁkljh


あp?

今月だけで5lvもあげたぜ!

このペースでいけば再来年くらいには120いけるかな!

きばります!|・。・)ゝ”


【2007/10/02 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きのこらーめん | ホーム | すみません>>
コメント
まぁがんばってくれ!
ぇー →   先生のうけうりだろ?(
【2007/10/02 22:24】 URL | (:-^-^-:) #-[ 編集] | page top↑
再来年って・・・(゜_゜;)エッ
今年中に4次なってくださいw(これノルマねww)
レベル上げ手伝えるときがあれば手伝いますんでそこんとこ宜しくw
【2007/10/02 23:19】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
<まじうつのめんどいんだけど様
きばるわ!

<真様
おっと計算みすをしてたようです
ええ、今年中にきばりまっせ!
【2007/10/03 19:16】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/6-d128c825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
