【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ともだち12987321にんできるかな
今日入学式でした、そしてドキドキのクラス分け・・・・・

僕のクラスに知ってる人は一人もいませんでした( ^ ω^)

なかなか好調なすべりだしですね!

・・・・・( ´ω`)ハァ

なじむのが大変そうです。。。。



さて、めいぽっ

なんか。。。。。

経験値とドロ率が4倍でした

う


(注)この数秒後墓おとしました

あ、みす、ドロ率は4倍ではないですね2倍ですね

うまいっうますぎるぞ!満腹時に食べるステーキくらいおいしいぞ!

ごちそう様でした^q^

うーん

これくらいですねo rz

すみません、こんなにうすい塩味のきいたぷれいしかしてなくて(´・ω・`)


おまけ
ねっくれすっ


機械さんのブログにもあったけど李でもホーンテイル倒したみたいですね!
【2008/04/07 18:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | ぽくぽく>>
コメント
2倍タイムあったなんて知りませんでした・・・orz
墓ってたらもったいなすぎるよwww
いつの間にかレベル並ばれてるしwww
順調に頑張ってくださいw私はレベル上げは一休みですww
いつかギルドでホンテ討伐してみたいですね^^
【2008/04/12 02:23】 URL | 真衛門 #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー
初めましてでもないですかね
花鳥諷詠のものです^^
ブログおもしろいのでついコメントしてしまいました!><

メイポであったら声かけてやってくださいませw
【2008/04/13 00:09】 URL | SulkyGuy #-[ 編集] | page top↑
蒼c入学(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
楽しいクラスになるといいね!
新しい学校や新しいクラスって馴染むまでが苦手なんだけどねー(⊃ω`)
高校・大学なんて最初知ってる人いないとか
みんな同じかもー・・・
【2008/04/13 13:35】 URL | ろこ #-[ 編集] | page top↑
て、、、てめぇ・・・何放置してやがんだ
こうしんしれ
【2008/08/21 18:53】 URL | げんとくまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/47-16ab0306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 11:51】
| ホーム |
