スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽくぽく
閃光が

「腕立て1312987回とまらずにやったらサクチケやるぜ!( `ω´)」

って言ったので

やってやりました

見事達成しサクチケげっと!やったね☆

・・・・

冗談です、普通に買って下さりました。後で返すからね、ありがとうね><

そんな感じで帰ってきました蒼月ですこんにちわ

・・・・

この間のパッチでバイキングのMAPがなんかいろいろ変わったみたいで・・・

地形が変わったり、沸きがよくなったり、いい匂いがするようになったり、全体的によくなったみたいですね!

そんな今熱い狩場をちょっと堪能してきましたよ

・・・・狩り中☆・・・ 

                      →
(おれ^ω^)おらおら (バスター)    →  (バイキング;ω;)「ぶおおおおおお」
                      →

どうやら2発で狩れるようになりました、いやぁ結構うまいね( ^ω^)!

バーサークを使えばヒーローさんのディニッシュパンにも氷魔さんのスーパーミラクルライトニングボルテックスにも引けを取りません! 狩りでは

ああー、バスターが5連発になればなーとか、バーサークでダメージ500%になればなーとか変な妄想を膨らませてました。僕としてはバスターの色だけでもいいから変えて欲しかったんですがね(´・ω・`)

ねくそんさんお願いします、今度マックおごってあげるのでバスターの色を黒にしてください;3;

ふぅ

SDTでしたが何もでませんでしたよ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―?、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

最近メルとETCと原石とマナエリくらいしか見たことがありません、幻覚でしょうか・・・

バイキングの帆あげるので誰かザクチケください
スポンサーサイト
【2008/04/02 18:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ともだち12987321にんできるかな | ホーム | ぱっちんこ>>
コメント
素敵なブログですね^^

たまたま通りかかったので
コメントさせていただきます

私のブログの方も
ランキング状況だけでも
見ていただければ 御の字 ですw

失礼しました


【2008/04/02 18:30】 URL | laxumi's blog #-[ 編集] | page top↑
蒼cのレベが知らないうちにこっそり上がっていってる気がします・・・(´ω`)
幻覚でしょうか・・・
【2008/04/04 21:23】 URL | ろこ #-[ 編集] | page top↑
蒼cのレベが知らないうちにこっそり上がってる気がします・・・(^ω^)
幻覚でしょうか・・・
抜かれる・・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

【2008/04/05 08:02】 URL | 真衛門 #-[ 編集] | page top↑
<laxumi's さん
素敵って言われたの初めてです、うれしい><
ですが色々事情があってブログにいくことはできませんo rz
<ろこ衛門さん
似たコメントがある気がします・・・( `ω´)
幻覚でしょうか・・・・
ろこさんは多分むりだけど真さんは抜きたいと思うのでよろ(ぁ
【2008/04/06 09:10】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/46-2b605b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 11:51】
| ホーム |
