【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちんこ
題名はきにしなくていいです

ええ

なんか前の更新からだいぶたってますね

わかりやすく言うと北海道から青森くらいの距離の差ですかね

なんかパッチで便利な機能がついかされてて

ボタンひとつで3つまでスキル発動できるみたいですね!

じょいぱっとまんの僕にはうれしいぱっちです( ^ω^)

スキル名もつけれるとか・・・

「ぱおおおお」とか「ぎゃおおおお」とかスキル名はその辺でいいと思います

ちなみに僕は「にゃおおおお」です

あとモンスターブックとかモンスターブックとか他にもモンスターブックとかいろいろ追加されてるみたいです

これくらいしか知りませんo rz

でも、集める気ないんですけどね(´Дb`)(殴

あ、そういえば他にもぱっちと同時にこんな事がおこりました

ぎゃおす

ぎゃおおす


見難いですね、サクチケきれたんですよ

全く・・・こんなぱっちんグーはいらないってもんです・・・・

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

・・・・・・

まぁいいや、狩りだ狩り、サクチケなくたってやれるんだよ的なノリでいると

まぁ墓る墓る

狩りでもボスでも墓りまくりですよ・・・・

閃光にもらったお守り20個は10日もしない内に消えてしまいました( ^ ω^)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―?、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

今度やり返しにいくから覚えてろよな、ワイバーンとネクロマンサーと鮫と親分とダークリザードまんとビシャスとMばいきんぐ



【2008/03/30 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぽくぽく | ホーム | れぼりゅーしょん>>
コメント
おお!!順調に墓ったんっやね^^;
仕返しお手伝いしますよw
私は今モンスターブックに夢中でし^^b
【2008/03/30 22:29】 URL | 真衛門 #-[ 編集] | page top↑
おおう、モンスターブックに夢中ですか・・・
僕も集めたいと思ったりしますが赤デンデンくらいで挫折しそうです><
【2008/04/01 08:02】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
ワイバーンとネクロマンサーと鮫と親分とダークリザードまんとビシャスとMばいきんぐ
【2008/04/01 10:06】 URL | 閃光 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
と閃光
【2008/04/01 18:49】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/45-e6d0bae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
