スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
れぼりゅーしょん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ    
  |    ( _●_)  ミ           色々あったくま
 彡、   |∪|  、`\                              なかったけど
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | こんにちわ  │
 |  / | ぼく蒼月だくま |
 | /  |           |
 ∪   |___________|
        \_)



まず

u.jpg


Maple0008.jpg


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )   この二つのSSのちがいがわかるくま?
    |     ヽノ   /´
    |        /


・・・・・・・

久しぶりにギルドでビシャスいきました!( ^ω^)やったね!
一戦目・・・・



死にました



調子こいてました、油断こいてました、屁こいてました、もういろいろこいてました
ごめんなさいorz
2戦目・・・・
まぁsごめんなさいo rz
今度またよろしくおねがいします(´・ω・`)
2戦目は生還しました!(^ω^ )やっほ
でも、全員生還というのは無理でした;;戦闘員なのにかわいそうな火力でごめんなさいo/rz
もうちょっとLVがほしいです、誰か20くらいわけてください
んでも、全体的にたのしかったです
久しぶりのボス戦で燃えました、完全燃焼です、蒼月の丸焼きの出来上がりです!
これからビシャスに行く時DKが欲しかったら僕を気軽によんでください
お前なんていらねえなんて言わないでくださいね
では
またよろしくの!
sss.jpg




スポンサーサイト
【2008/03/20 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぱっちんこ | ホーム | まいじぇねれーしょん>>
コメント
銀猪かっけ~ww
足が遅いので私も欲しい所ですがチャレンジして何度も失敗してます;;
何か良い攻略あればアドバイスよろ^^
ビシャス1ドマです^^;
次回は呼んでくださいね^^
【2008/03/21 05:52】 URL | 真衛門 #-[ 編集] | page top↑
どまあり;;
んー、それはうり坊のやつかな・・・
20mで香水かってそれ使えばOKっす!
ビシャス行く時は手紙で呼ぶんでよろ!
【2008/03/22 08:15】 URL | くま(蒼 #-[ 編集] | page top↑
ビサスお疲れさまでしたぁw
なんかドタバタのビサスになってしまい、申し訳ありませんでした!><
懲りずにまた一緒に行ってください!!^^

リンクしましたので、これからもよろしこです♪^^
【2008/03/22 09:35】 URL | 娘 #-[ 編集] | page top↑
よろこんで一緒に行かせてもらいたいと思います・3・
これからも、よろてぃく!
【2008/03/23 16:17】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
 ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )   この二つのSSのちがいがわかるくま?
    |     ヽノ   /´
    |        /

【2008/03/24 23:13】 URL | 閃光 #KLks49ps[ 編集] | page top↑
頭がずれてるくま(´・(●)・`)
【2008/03/30 19:10】 URL | くま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/44-0014121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
