【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業
今日卒業式でした


いや・・・なんかこう・・・・感無量ですね


中学校生活はとってもたのしかったです


高校いきたくねえー( ^ ω^)


とか思っちゃったりしてます


入試も終わったので


・・・・


っ派yひゃひゃyhダイアwhdlふぃ(;゚д゚)ァ.... dl;じゃwpdじゃpをdk歩輪fj度w派k度派jうひゃっひゃっひゃ百はyはひゃhっはyっはyっひゃはyhわづぽ9づふぉうぃあづあw9法だwぢうfづおあいwづ(;゚д゚)ァ.... 言うアッ( *゚д゚)♀胴(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... を伊宇多おい宇多老田をいるふぉいづわpどあうぃうだおうぃうd



めいぽします( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
【2008/03/11 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いやっほう | ホーム | ああああああああああああ>>
コメント
【ネ兄】 蒼ちゃん卒業おめでとうww
ワーイo(^^o)(o^^)oワーイw
春休みは思い存分メイポしてくださいww

【2008/03/12 08:16】 URL | 真衛門 #-[ 編集] | page top↑
卒業おめでとー^^
メイポで会えるの楽しみにしてます♪
【2008/03/12 15:01】 URL | coco #-[ 編集] | page top↑
蒼c卒業おめでとう!
まためいぽで一緒に遊ぼうね~^^
【2008/03/12 20:43】 URL | ろこ #-[ 編集] | page top↑
ご卒業おめでとうございます^^
今は行きたくないって思ってても、
いざ行ってみたら高校は楽しいものですよ^^
【2008/03/13 00:34】 URL | 機械屋 #xphwhO1M[ 編集] | page top↑
みなさんありがとうございます><
春休みはめいぽまんになるのでよろしくおねがいしまし( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
【2008/03/13 08:23】 URL | くま(蒼 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/40-c679d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
