【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めぇーめぇー
えー今日じゃないけど羊狩ってました

ブラットハーピーの羽も集めながらだったので空の巣1をちょいす!

いやー羊を狩る目的といえばやっぱドロでしょ

テポとか・・・うん・・・え・・・

まぁ、ほかにもいろいろ高価な物だすのがいいですな

だいたい二日で四時間くらいかったかな

・・・・・

ブラットハーピーがうぜえ!

奴の攻撃はなかなかの曲者だ

lkjぁゆぁせふじこあjsxhかbn


こんなんになってしまうorz

万病もってなかった俺にはなかなかこたえたぜ( ^ω^)

ま、なんやかんやでブラットハーピーの羽は

五個も集まりましたし

なんと羊君が今日は気前がよくて

マナエリクサーとかパワーエリクサーとか

他にもホーンバクの草とかもくれましたね!

前から集めてたんでとってもうれしい!

・・・・・・

うん

SDTならもっとだしてくれますよ

な!羊君

【2007/09/30 19:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<すみません | ホーム | 売り棒ばぐ2>>
コメント
と・・・・・・・・・・
とりあえず言おう。

乙!!!
【2007/09/30 23:30】 URL | cocona #-[ 編集] | page top↑
KAWAYUS!
【2007/09/30 23:45】 URL | d(´°∀ #-[ 編集] | page top↑
ご・ご苦労様です・・・(^_^;)
リブレの森にいるモンスターは結構くせものが多いんで万病は必需品になっちゃいますねw
ハーピー系は状態異常になりやすいんで、私は避けて通ってますがねw
【2007/10/01 00:02】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
<cocona様
乙あり!!!

<うつのめんどい様
KTKR!

<真様
忘れ物なくしたいとおもいます><
【2007/10/01 19:04】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/4-2a56325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
