【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと
ソロビシャスやってきました


ソロビシャスは男のロマンらしいです


誰が言ってたかは覚えてません


んー特に必要ないと思うけど戦ってて思った攻略法を少し・・・








書こうとおもいましたが・・・・
















書きます(謎


まず・・・・

Maple0007.jpg



このSSの状況をつくればもう死ぬことはないでしょう



上の2ヶ所だけに爆弾が集まってるわけですね、そしてカンストしています


上の2ヶ所以外の段にあるとたまにジャンプしたら爆発することがあるのであぶないです


これで被爆死はなくなりますb


そしてこれは意外と重要かもしれません


やる前にトイレいっておきましょう


途中いきたくなってもいくことができません


僕は途中からいきたくなってビシャスともう一人、自分と戦ってた気がします


これぐらいかな・・・・



Maple0009.jpg



消費したのは
チーズ1100個くらい、マナエリ500個ほどつかってしまいました

あ、あとジャンボたこやきです

DKなのでレジスタンスもありもう少し消費をおさえることが可能だったとおもいますが

僕の戦いかたが超荒削りだったので許してください(´・ω・`)



・・・・気付きました?


そう


120になりました!


書き方がUZAI( ^ω^)とか言わないでください


拡声器、お祝いのことばありがとうございました^^

一応区切りがかなりいいのでステでも晒しときます

ステ


装備の内容は
武器・・・パルチザン攻撃115STR12
帽子・・・ドラゴンバーバット闇STR5DEX8命中16
顔・・・オウルアイDEX1命中13
鼻・・・犬鼻DEX3
首・・・シュピゲルマン標準
イヤリング・・・クリスタルなんちゃらDEX10
マント・・・桃マント攻撃2STR10
鎧上・・・ネオスSTR17DEX3命中2
鎧下・・・ゼネラルパンツDEX15
手袋・・・軍手赤STR3攻撃12
指輪・・・( ^ω^)
靴・・・ウォーブーツDEX12ジャンプ19
におい・・・くささ+15


・・・・です


なんかまぁいろいろつかれましたね


うり坊もべーこんもお疲れ様

無題



【2008/01/15 18:39】 | ステ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<じゃりじゃりじゃくむ | ホーム | くぅた>>
コメント
れべる120おめ~♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆
なんと良い装備ばっかりで圧巻されました(^_^;)
なんか私のキャラが余りにも品祖に思えてきて泣きそうです・・・(T_T)オロロ~ン
素DEX40って・・・命中足りる??
【2008/01/16 02:55】 URL | 真衛門 #-[ 編集] | page top↑
120レベ&ソロビサ達成おめでとう(*≧∀≦)b
私も年末あたり初めてソロビサ行ってきました!
そのときは45分ほどかかってしまいました~
・・・タヒの恐怖でかなり慎重にいったけど
意外と大丈夫そうでした^^;時間はもっと短縮可能そうだったなw
【2008/01/16 20:49】 URL | ろこ #-[ 編集] | page top↑
<真さん
お祝いありです^^
装備はあれですね全部強かった友の物をもらってるんで気にする必要ないと思いますw
自分ではどうしようもできないばかやろうです;;

<ろこさん
ありっす><
そしてソロビシャス達成おめでとう(+・`ω・)b
45分だなんて・・・
ろこさんを寿司でいう大トロだとしたら僕なんてわさびだな><
【2008/01/16 22:06】 URL | あおくん #-[ 編集] | page top↑
わさびww
まぁおめでとう
【2008/01/17 16:05】 URL | ('A #-[ 編集] | page top↑
120かw俺なんてまだまだだなwww

おつかれw
【2008/01/17 23:27】 URL | 閃光 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ソロビシャスと120と4次転職おめ!
一区切りついた感じですけど
4次でまた急に強くなります
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリがんばです
装備はさすがですねb
【2008/01/18 00:42】 URL | 機械屋 #xphwhO1M[ 編集] | page top↑
<('Aまん
あり( ^ω^)
わさびじゃなくて醤油だったか・・・

<閃光
明日くらいには120なれるって^^

<機械さん
あり( ^ω^)
バーサークでうはうほしたいと思います
装備はにおいに自信があります
【2008/01/18 12:46】 URL | あおくん #-[ 編集] | page top↑
出遅れたけど、120☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
これからもケイクの重要火力要因として、
ご活躍を期待しております♪

よ ろ し く ね (*´∀`*)b
【2008/01/20 00:30】 URL | cocona #-[ 編集] | page top↑
<coconaさん
おめあり^^
期待されると照れてしまいます><
僕からも

よ   し   お  が  し  す
  ろ   く   ね  い  ま  ( ^ω^)
【2008/01/21 18:27】 URL | あおくん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/34-d6c737a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
