【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こうさつ
いきなりですが!

DK考察したいなと!

*(注)筆者が3次までしかいってないunkなので3次までの考察です

まずDKのいいとこからいきましょー

まず

スキルがかっこいいですな

SSはるのめんどいんで自分で育ててみるか、友達にでもみせてもらってください

つぎに

リーチがながい、敵を複数まきこめるです

これは狩りの効率に大きく影響します

すべての職のなかでも狩り効率はすばらしいものがあるとおもいます

さらに槍と鉾をつかいわけることによってさらに効率がよくなるとおもいますー

え?

ええ

僕は両刀じゃないです

NEXT!

HBがある

これが一番じゃないでしょうか

戦士以外ならどの職からも好かれるんじゃないでしょうか

もてもてです

性別かかわらずもててしまって

たまにおほもだちになってください(´Å`)

て人がいるかもしれません

気をつけてください

冗談です

とてもいいスキルですが

プレッシャーになるときがあります(´・ω・`)

はい次!

これはどうなんだろ・・・

うり坊ばぐが強力

ジョイパットがあればいいですが

ないと成功率があいうおyhげrkじゃあwです

ですが

できたらまじでつよいです

半端ないです

くわしくは、うり坊ばぐの記事参考にしてください

んー

あとなんかあったっけ

まぁいいか

次は

DKのこれがいやじゃ!

ってことをかきましょうかね


【2007/12/12 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ねげれ | ホーム | ひさびさ>>
コメント
確かにグル組んでてHB切らしてしまう事を考えるとなにげに緊張しますねw
私のサブもDKですが今は完全な倉庫化していますw
このキャラ使ってオルクエやロミジュリクエ、なんかもやってみたいですねo(^-^)o
【2007/12/13 08:16】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
<真さん
おー両刀ですかねー?w
2次はけっこうしんどいですが頑張ってみてくださいw
【2007/12/14 19:07】 URL | あおくん #-[ 編集] | page top↑
SSぐらいとれよwww
2秒で十分だろ?('A
【2007/12/15 10:42】 URL | あへらへら #-[ 編集] | page top↑
うへへ(何
【2007/12/16 02:05】 URL | 閃 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/29-f1e539d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
