【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれだよ・・・あれ
最初に「えー」といれるのやめようとおもいます


蒼月ですこんばんわ


あれやってきました


aaa


ギルクエ!


やほい☆


なんかねー


一段階目で俺が先生になりました^^
みんな行儀よく聞いてくれたし覚えもはやくてよかったです^^
途中先生の俺が間違えて
みんなが
ボケだよな^^
とフォローしてくれたんですが



あれ素でみすりました^^ごめんなさいorz
まぁ一段階目はすぐおわた!
問題が次だ
テレポでいくとこがあるんだけど
テレポMAXでもいけない
という惨事が;;
あれだよな、ねくそんさんの陰謀だよな^^
そんなピンチを救ってくれたのが・・・
閃光だ( ^ω^)
せんこーはやりやがった><テレポ15で上りやがった
とまぁ大ピンチはなんとか切り抜けれましたー
なんか上り方とかあるんかな
あとはすいすいいった!
ボスも残り時間5分とあぶなかったけど
無事くりああああああああああああああああああ!
っしゃぁ!
さぁボーナスマップだ!
暗殺30を11209個くらいだしてくれよな!
・・・・


なにもでませんでした(^q^)
でも、
王様が素早さ全身60%!じょにsが防御鎧下60%!
おめでとう!

わぁふ


またしようね(+・`ω・)b

・・・最後にあれだ

なんかギルドのみんなの呼び方で
ニックネーム的なものをつけたいなーと考えている所存であります
こう呼んでほしい、またはYOUがかんがえろYO!
今のままにしろこのやろう^^
君にニックネームでよばれると鳥肌たつんで^^
のどれかでできればおねがいします(m..)m

でわ

【2007/11/14 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あのときのむなしさ | ホーム | ばかやろおおお( ;ω;)>>
コメント
テストおわるまでなんもできねーぜ^^




とりあえず自分のよばれかたからきめやがれうんちまソ
【2007/11/14 18:06】 URL | (`°ω #-[ 編集] | page top↑
<げんとくまん
げんとくまんはげんとくまんでいいよな
俺はすでに蒼cという名があるのだよ!
【2007/11/14 19:23】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
ギルクエお疲れ様でした^^ 楽しかったです☆
ニックネームw
むぅ・・・ゆのぴ、ゆのっぴ、ろこc、ろこ姉、ろこチャ、ひーちゃ・・・
いろいろ呼ばれてますb
お好きなように呼んでもらってかまわないんだけどなぁw
【2007/11/14 19:40】 URL | ゆのぴぃ #-[ 編集] | page top↑
う~む・・・ニックネームね~・・・このままがいいw
真だけだから簡単でよくない??w
蒼ちゃんはやっぱ蒼ちゃんだねww
PS・・・パパとは呼ばないでねwww
【2007/11/15 16:51】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
<ゆのっぺ
ゆのっぺでいくます!

<真s
おし、My father でいきます
みす
真sでいきますっ
【2007/11/15 19:06】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
ギルクエおつー^^1週間経ったけどorz
ココナはココとかがいいかな?w
なんでも気軽に呼んでくれておk♪
【2007/11/19 22:58】 URL | cocona #-[ 編集] | page top↑
<ここっぺ
(+・`ω・)bおつ
ここっぺで!
(´Å`)うへへへ

【2007/11/21 15:34】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/23-865af954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
