【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎるくえ!
えー


念願のギルクエができました!


やったね☆



a


いやぁ助っ人さんにもきていただいて


じょにsたみふるsです


いやぁ


まじ大活躍でしたよ( ^ω^)


俺なんていらない勢いでしたわ


うん


思ったことは


みんなの覚えが早いということかな


石像のとことかめっちゃかかるとかおもってたけど


余裕のよっちゃんでクリアしっちゃったよ


苦労したのは


ボスかな


スキル解除→かけなおす→スキルロック→回復→解除→かけなおす
→HP1MP1→回復→かいj(ry→ぉあk;ljゆあせあwぽkだ


むっちゃ忙しかった( ^ω^)


でも、石像全部ぶっこわしたら


楽だったぜ!


そのあとSINDAけど


HAHAHAHA






クリアできました!


やったあ!



えへ



みんなの笑顔がまぶしいぜ(+・`ω・)b


ん?


何?


顔が見えない奴が数名いるって?


いいんだよ


実はF2やってやってるんだよ


全く、いつも的確なつっこみには困らされるぜ


そんで


感想は


楽しかったのとNURISU邪魔ってことだb


またしたいなー


今度はビシャスでもいいや


閃光とげんとくは早くレベルを上げましょう( ^ω^)


【2007/11/11 09:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ばかやろおおお( ;ω;) | ホーム | ふぉおおぁおぁおおおお>>
コメント
らじゃ
【2007/11/11 09:15】 URL | けつえきどろどろ #-[ 編集] | page top↑
ナ、ナヌ~Σ( ̄ロ ̄)ギク!いつの間に集まっていたんだ(T0T)オロ~ロン
ま、まぁいいか・・・・。
  
お初ギルクエおめでとうございます~w ワーイワーイ\(^0^)/
【2007/11/11 12:07】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
メチャメチャ楽しかったよ~w
真sいなくて残念だったけど><。
またやろうね!
【2007/11/11 12:11】 URL | ゆのぴ #-[ 編集] | page top↑
LVあげるのがんばるもん★(あ
【2007/11/11 18:10】 URL | 閃光 #gdfxEFgg[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/11 20:41】 | #[ 編集] | page top↑
昨日はどもですた(’
全然役に立ててなかった気がするぉ・・・(。_。;)
でも、初参加のギルクエまたやりたぃ感じなので、またよかったら誘ってくださぃでふぅ(・v・)ノ
【2007/11/11 23:11】 URL | oタミフルo #-[ 編集] | page top↑
コメントがおおくてうれしいです
<げんとく
一日3LVあげたらいいよ( ^ω^)

<真さーん
今度は一緒にやりませう!

<ゆのっぺ
あと89回くらいやりたいね!
楽しかった^^

<せんこ
まずは3次だb

<たみさん
またやりましょおおおお!
役に立ってなかった人なんていないですぜ!
【2007/11/12 20:52】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/21-8b5719a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
