【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぉおおぁおぁおおおお
えー


4倍きた!


やったぜ!

Maple0010.jpg


いやぁ


これでLVもはかどるわb


120までさっさと行こうと思います


さて、本題なんですが


ビシャスソロ


を計画しております


<にちじ>LV119の95%くらい
※うてんけっこう

もってくるもの
どろーりちーず    600こ
となかいのちち    200こ
まなえりくさー    350こ
ぱわーえりくさー   いらないや
じゃんぼたこやき   てきとう
めいちゅうのがんやく てきとう
べんとう(おにぎりのみ)5こ
おやつ        300えんまで
やるき        てきりょう
きあい        じゅうぶんに
       

こんなもんかな


これが足りない、これが多い、これがいらない、等あれば


指摘してくださると


うれしいです


では


また
【2007/11/05 08:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぎるくえ! | ホーム | うへへ>>
コメント
ばななっておやつにはいるの?^^            大事なもん忘れてないか?



引率の先生と武器(((((((((
【2007/11/05 11:18】 URL | ∀° #-[ 編集] | page top↑
4次まであと少し!
ソロビサがんばぁ!!
私ももうちょいレベ上げたらでチェインMAXだから
なったらソロ行ってみるよw
【2007/11/05 21:36】 URL | ろこ #-[ 編集] | page top↑
117おめー^^
ソロビシャスはHP薬がギリギリじゃないかなー
蒼ちゃの火力ならそれでも足りるかもしれないけど
もうちょっと持っていっていいかもです
俺のブログの去年の12月の記事に使った薬の量書いてあるけど
134Lvの時に、チーズ1200個使いました;;
【2007/11/05 21:43】 URL | 機械屋 #xphwhO1M[ 編集] | page top↑
私は怖くてソロなんて行けないですw
回復薬はチーズか乳のどちらか1つを1000個程持って行き使用するのが良いかもです(^^)
最近4人で行きましたが途中でクレsが逝ってしまいチーズを280/700個まで使いました^^;

【2007/11/06 06:01】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
<かお
ばななは入りません、デザートとしてみなします。
おっとあぶねぇ素手で戦うとこだったぜ><

<ろこ様
応援あり^^
結構しんどいかもしれないけど
お互いソロがんばりましょ!

<機械屋様
おめあり^^
なるほど、指摘ありっすb
どうせ魔法攻撃くらいしかくらわないし、レジスタンスあるし
とか思ってたので甘かったみたいですo rz

<真様
チーズ1000個もっていこうと思いますb
機械sがいってたような気がしたけど
ビシャスソロは男のロマンらしいので
いつか挑戦してみてくださいb
【2007/11/06 18:16】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
うへ★
まあ、外でう○ちしないようにうんちんぐ袋をもっておくべきだねw
【2007/11/09 15:23】 URL | 閃 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/20-127672c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
