【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
売り棒ばぐ
こんばんわ

えー題名がいみわからんとおもいますっ

今日はあの癒し系アイドルのうり坊☆をつかったバグ

を紹介しようかなと

できたらこんなんになるよ

あ、けっしてチートとかじゃないんだからね!

うり棒


うり棒


うり棒


えー・・・・まず・・・・・ん?・・・・・

おい、そこの君、俺の姿をみて今冷笑したろ?

けつの穴にパルチザンぶちこむぞ( ^ー^)b

まぁ、本題にもどって

まず、一番上のやつは

うり坊のったままバスターがでてますね(悪鬼はNPCの奴なのでダメージはでていません^^;

次の二つはわかりにくいかもしれませんが

ダメージがかさなってる( ^ω^)

ようするに

1回の攻撃で2回スキルを発動しているんだな!

どう?すごいでしょ?

ん?やり方?やり方は明日っ

なぜって

一気にかくのめんどいんで

ということで明日はやり方についてですっ

おたのしみに^ー^


【2007/09/27 21:00】 | 小技 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<売り棒ばぐ2 | ホーム | よろ!>>
コメント
タイミング難しくて、なかなか成功しないんだよね;;
次の記事で画期的な方法が提示されることを
期待してます∩(゚∀゚∩)
【2007/09/27 22:36】 URL | 機械屋 #xphwhO1M[ 編集] | page top↑
機械屋sからの情報により蒼ちゃんがブログを開設したと知り、カキコさせてもらいますw
開設オメメ~v(@^▽^@)v
毎日見に来るんで更新がむばだwww
【2007/09/28 02:32】 URL | x真衛門x #-[ 編集] | page top↑
機械sのトコからひょっこり(o゚ェノ|来てみましたw
蒼チャブログ開設おめでとう!
これからもがんばれ!
【2007/09/28 19:33】 URL | ろこ #-[ 編集] | page top↑
<機械様
超画期的な方法を紹介します^ー^b
ってか、宣伝ありっす;;
<真様
応援ありですb
ネタがいきなりなくなりそうな勢いですががんばります^ー^b
<ろこ様
これからも更新がっつで頑張るんでお願いします^ー^b
【2007/09/28 20:13】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/2-7c8744ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
