【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだこれ
えー

ええええええ

なんか

変なの回ってきた

初めてなのでいろいろ勘弁してくださいo rz

◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
o蒼月o
おーあおつきおー

◆名前の由来を教えて下さい。
世の中いろいろあるよな

◆今の名前は何代目ですか?
2くらいだと思う

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
BuleMoon?蒼い月? ぶるーむーんなみせんあおいつきなみせん
です。そのまんまとか言うな

◆サイト名の由来は?
キャラの名前からとってきた

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
2週間くらい、みじけぇよな

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
初代になるのか?なるよな

◆初めてできたオン友は?
えー、今の名前でげんとく

◆いつどこで出会ったのですか?
学校( ^ω^)
出会えなきゃめいぽやってなかったと思う
始めた当時に50kもらってそれが今の100mくらいに思えたのが
思い出

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
一人

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
一人

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
げんとくじゃね

◆相互リンクはして貰ってますか?
相互リンクってどっちもリンク張ってるって意味なのかな
きっとそうだよな
してる

◆相互とブクマどちらが多いですか?
ブクマって何ですか
あれですか
屁をこいた熊ですか?
・・・・・
すみません
素でわかんないです

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
してる

◆このバトンを成り立ちが知りたい1?10人に回して下さい(アンカー禁止)
・・・・・・
回す人いないのだけど(・ω・;;;;;;;;;;;;)
まさかやってはだめだったかな
ま、問題ねえよな

・・・・・・

問題ないよね?


【2007/10/15 18:24】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まいばいく | ホーム | えころじー>>
コメント
ばとんまわってくるとは成長したな^∀(何

とりあえず大手サイトにリンク張ってもらいにGo
【2007/10/16 20:25】 URL | ⊂(^∀ #-[ 編集] | page top↑
もりもり成長しているよ( ^ω^)(何

そうだなぁそんくらいしねぇとだめだよな
【2007/10/17 19:08】 URL | あおつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://superkumasan.blog120.fc2.com/tb.php/12-c483ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
