【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぱっちんこ
題名はきにしなくていいです

ええ

なんか前の更新からだいぶたってますね

わかりやすく言うと北海道から青森くらいの距離の差ですかね

なんかパッチで便利な機能がついかされてて

ボタンひとつで3つまでスキル発動できるみたいですね!

じょいぱっとまんの僕にはうれしいぱっちです( ^ω^)

スキル名もつけれるとか・・・

「ぱおおおお」とか「ぎゃおおおお」とかスキル名はその辺でいいと思います

ちなみに僕は「にゃおおおお」です

あとモンスターブックとかモンスターブックとか他にもモンスターブックとかいろいろ追加されてるみたいです

これくらいしか知りませんo rz

でも、集める気ないんですけどね(´Дb`)(殴

あ、そういえば他にもぱっちと同時にこんな事がおこりました

ぎゃおす

ぎゃおおす


見難いですね、サクチケきれたんですよ

全く・・・こんなぱっちんグーはいらないってもんです・・・・

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

・・・・・・

まぁいいや、狩りだ狩り、サクチケなくたってやれるんだよ的なノリでいると

まぁ墓る墓る

狩りでもボスでも墓りまくりですよ・・・・

閃光にもらったお守り20個は10日もしない内に消えてしまいました( ^ ω^)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―?、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

今度やり返しにいくから覚えてろよな、ワイバーンとネクロマンサーと鮫と親分とダークリザードまんとビシャスとMばいきんぐ



【2008/03/30 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
れぼりゅーしょん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ    
  |    ( _●_)  ミ           色々あったくま
 彡、   |∪|  、`\                              なかったけど
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | こんにちわ  │
 |  / | ぼく蒼月だくま |
 | /  |           |
 ∪   |___________|
        \_)



まず

u.jpg


Maple0008.jpg


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )   この二つのSSのちがいがわかるくま?
    |     ヽノ   /´
    |        /


・・・・・・・

久しぶりにギルドでビシャスいきました!( ^ω^)やったね!
一戦目・・・・



死にました



調子こいてました、油断こいてました、屁こいてました、もういろいろこいてました
ごめんなさいorz
2戦目・・・・
まぁsごめんなさいo rz
今度またよろしくおねがいします(´・ω・`)
2戦目は生還しました!(^ω^ )やっほ
でも、全員生還というのは無理でした;;戦闘員なのにかわいそうな火力でごめんなさいo/rz
もうちょっとLVがほしいです、誰か20くらいわけてください
んでも、全体的にたのしかったです
久しぶりのボス戦で燃えました、完全燃焼です、蒼月の丸焼きの出来上がりです!
これからビシャスに行く時DKが欲しかったら僕を気軽によんでください
お前なんていらねえなんて言わないでくださいね
では
またよろしくの!
sss.jpg




【2008/03/20 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まいじぇねれーしょん
今日は友達のぷりーすとさんによばれていっしょに赤黒かってました
(途中せんこうがおそってきたやってきたのでせんこうも一緒にかりましたー

あばばばば


おれのないすなSSテクによってせっかく名前だしていいとの許可を得たのに
ホーリーシンボルにかくれてしまったぜ!おっおっ(^ω^ )

・・・・


なんか・・・閃光がえきべん
みす
イケメンになってました・・・
そしてろこさんも・・・

も     え


あ!


こら!べーこん、邪魔をするんじゃありません!


・・・・・

すみません素でみすりました(^o^;;;;;;)
なんかすんげーお似合いって感じです( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
ええ、別にうらやましくなんかありません
うらやましくなんかありません・・・
うらやましくなんk(ry
これからもお幸せに^0^



・・・・俺もかっちょよくアバ新調しーよおっと( ^ω^)( ^ω^)

にょほほほ


  「お母さんあそこにくまさんがいるお(^ω^ )」

  「こら!目を合わせちゃだめです!」


【2008/03/18 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
まっかっか
ただいま123です
こんばんわ
最近ワイバーンの赤と青の両方がでるとこで狩ってます
いやね、ここね狩ってる人見たことありません
しかし、実は沸きがとてもよく戦士にとってはなかなかのMAPとなっております
わき

うううう

ごらんの通り僕の脇よりすばらしい脇と思われます、ええ、下品ですみません
経験値はがっつり、むっつりはいってきます





赤い


なんだこれは
まさお君も真っ青の赤字っぷりです
僕の財布はビフォーアフターを彷彿させるかのごとく、ワイバーンと言う名の匠の手によって劇的に変わってしまいました
今月の食費なんてもうありません
家庭ではこんな会話が

「お父さん、今夜はなに食べるの?( ^ω^)」
「今夜は眉毛と水だ( ^ω^)」

Mっ気のある戦士の方はどうぞ一度立ち寄って狩ってみてください
しぼう


【2008/03/17 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやっほう
おっすおらあおつきよろしくな!
・・・・
ちょあれすみませんテンプレまたかえちゃいました( ^  ω^)
かわいいくまさんが残酷になってしまってるのは勘弁してくださいorz
以前のだと僕の大好きなAAがずれてしまったんですorzorzorz
もう題名とかきにしないでください(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....
んま
高校第一希望うかりましたああああああ


    ___
  .//⌒___ \  +    。     +    。     *     。
 //_/    \\ \
          \\ \
  *     +  ((   |    イヤッッホォォォオオォオウ!
           |  ∩
   +    。  |  | | *     +    。     +   。 +
           |  | |
           |  / |   ._   +    。     +    +     *
      \ ̄ ̄~/   /~ ̄ .\
      ||\  ~^~^~^~      \    +    。     +    +     *
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
         .||              ||

そんでめいぽは久々の狩りです
ミニチケ2枚も買って春休みにがっつり、むっつり上げていくつもりです
あれ、狩ってましたあれ、なんだっけ、とりけらとぷす
んで、装備ドロップ!って思ったら・・・・
a.jpg

・・・・
 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
        ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    ドンマイ!
       /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::iー-、     .i ゚ +
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l  ゝ ,n _i  l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄
ボタン連打して落ちてみたりしましたがいくらやってもむりでした(:D)rz
まぁなんやかんやで今159です
みす
122です
春休み中に130いきたいなーと( ^ω^)

久々のギルクエもやってきました
なんか、ギルド員がすんげー増えてるんです
わかりやすく言えば今、問題の二酸化炭素と同じくらい増えてました
周りはすごい大人な人たちばかり・・・・
俺みたいな( ^ω^)がいていいのかと思っちゃったりしました><
久々ということもあったしなにしろギルドの方がおもしろかったので楽しみながらすることができました^0^

おっすおらあおつきまたよろしくな!



【2008/03/16 08:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
卒業
今日卒業式でした


いや・・・なんかこう・・・・感無量ですね


中学校生活はとってもたのしかったです


高校いきたくねえー( ^ ω^)


とか思っちゃったりしてます


入試も終わったので


・・・・


っ派yひゃひゃyhダイアwhdlふぃ(;゚д゚)ァ.... dl;じゃwpdじゃpをdk歩輪fj度w派k度派jうひゃっひゃっひゃ百はyはひゃhっはyっはyっひゃはyhわづぽ9づふぉうぃあづあw9法だwぢうfづおあいwづ(;゚д゚)ァ.... 言うアッ( *゚д゚)♀胴(;゚д゚)ァ.... (;゚д゚)ァ.... を伊宇多おい宇多老田をいるふぉいづわpどあうぃうだおうぃうd



めいぽします( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
【2008/03/11 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
