【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとあれな匂い
すいませんペースダウンです


受験まんなので


ちょっと更新を少しずつにしていきたいと思います(´・ω・`)


ギルドの集会とかなら参加したい匂いです
【2007/12/26 08:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ねげれ
ねげれ・・・

【2007/12/22 12:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
こうさつ
いきなりですが!

DK考察したいなと!

*(注)筆者が3次までしかいってないunkなので3次までの考察です

まずDKのいいとこからいきましょー

まず

スキルがかっこいいですな

SSはるのめんどいんで自分で育ててみるか、友達にでもみせてもらってください

つぎに

リーチがながい、敵を複数まきこめるです

これは狩りの効率に大きく影響します

すべての職のなかでも狩り効率はすばらしいものがあるとおもいます

さらに槍と鉾をつかいわけることによってさらに効率がよくなるとおもいますー

え?

ええ

僕は両刀じゃないです

NEXT!

HBがある

これが一番じゃないでしょうか

戦士以外ならどの職からも好かれるんじゃないでしょうか

もてもてです

性別かかわらずもててしまって

たまにおほもだちになってください(´Å`)

て人がいるかもしれません

気をつけてください

冗談です

とてもいいスキルですが

プレッシャーになるときがあります(´・ω・`)

はい次!

これはどうなんだろ・・・

うり坊ばぐが強力

ジョイパットがあればいいですが

ないと成功率があいうおyhげrkじゃあwです

ですが

できたらまじでつよいです

半端ないです

くわしくは、うり坊ばぐの記事参考にしてください

んー

あとなんかあったっけ

まぁいいか

次は

DKのこれがいやじゃ!

ってことをかきましょうかね


【2007/12/12 20:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひさびさ
やりました

Maple0017.jpg




げんとくいねぇ(((


途中までしかいかなかったです


今回、天才さんがいなかったので


途中の酒とかおくとこで少し悩みました('A


ま、できたけど( ^ω^)


少しだったけどたのしかったb


おまけ

20071208225227.jpg



ktkr!


追記

SSうつってねぇのと俺が調子に乗りすぎて気分を害してしまった方
申し訳ないです;;
【2007/12/08 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いますよ
「おい、あおつきまん、めいぽにINしろ^^
 ていうかブログ更新しろ( ^ω^)」


眠っててこんな幻聴が聞こえます


けっしてブログ更新めんどくなったとかじゃありません


土曜の集会あたりに出現する予定です
【2007/12/05 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
