【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TESUTO!
前の更新から2秒くらいたっています


すみません(∩ω∩)


題名の通りです


あと二日です
【2007/11/28 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
でたあああああああ
2度目の集会参加してきました


Maple0015.jpg


おいおいおい^^


なんで宇宙人がいるんだ^^


一応写真とっといた


あ、見ての通り


投げで参加しましたー


あれだね


慣れると早いね!


一段階とかマッハ3くらいのスピードでおわったかな!


さらにボスも89487倍速くらいで倒した(戦ったのタミフー、機械どん、たんみ、のみ


そんでボーナスマップ!


あれだ


書がでた!


しかもあれだ


最強の書だった


いやまじで


え?


見せろって?


いや、だから最凶の書だって


おわり


おまけ


20071121154422.jpg





MAPに写ってたorz
【2007/11/21 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あのときのむなしさ
あんまかくことないんだけど


給食でのりが出たからおにぎりつくってて


おかずででた肉団子を


お!これ梅干じゃん( ^ω^)


といって、まわりがしらけた時のむなしさ


俺バック宙できるで!


といって


後ろに下がりながら


ほら!バック中( ^ω^)


といってまわりが引いていた時のむなしさが


とても似ていました
【2007/11/16 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
あれだよ・・・あれ
最初に「えー」といれるのやめようとおもいます


蒼月ですこんばんわ


あれやってきました


aaa


ギルクエ!


やほい☆


なんかねー


一段階目で俺が先生になりました^^
みんな行儀よく聞いてくれたし覚えもはやくてよかったです^^
途中先生の俺が間違えて
みんなが
ボケだよな^^
とフォローしてくれたんですが



あれ素でみすりました^^ごめんなさいorz
まぁ一段階目はすぐおわた!
問題が次だ
テレポでいくとこがあるんだけど
テレポMAXでもいけない
という惨事が;;
あれだよな、ねくそんさんの陰謀だよな^^
そんなピンチを救ってくれたのが・・・
閃光だ( ^ω^)
せんこーはやりやがった><テレポ15で上りやがった
とまぁ大ピンチはなんとか切り抜けれましたー
なんか上り方とかあるんかな
あとはすいすいいった!
ボスも残り時間5分とあぶなかったけど
無事くりああああああああああああああああああ!
っしゃぁ!
さぁボーナスマップだ!
暗殺30を11209個くらいだしてくれよな!
・・・・


なにもでませんでした(^q^)
でも、
王様が素早さ全身60%!じょにsが防御鎧下60%!
おめでとう!

わぁふ


またしようね(+・`ω・)b

・・・最後にあれだ

なんかギルドのみんなの呼び方で
ニックネーム的なものをつけたいなーと考えている所存であります
こう呼んでほしい、またはYOUがかんがえろYO!
今のままにしろこのやろう^^
君にニックネームでよばれると鳥肌たつんで^^
のどれかでできればおねがいします(m..)m

でわ

【2007/11/14 16:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ばかやろおおお( ;ω;)
えー


なんかのー


なんと!


ギルドに定期集会でけた!


やほい


んでなんか時間が


8時半からなのよね


多分というか187%くらい


俺のせいorz


なんかね10時以降活動しにくいのが


俺だけなのよね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


10時以降起きてるとやばいです


・次の日学校で寝る・・・・99%
・体調が優れない・・・・69%
・目がしぱしぱする・・・・100%
・ふるさとが恋しくなる・・・10407%

等の症状がでるんですねorz


んー


簡単に遅くまで起きれる方法がないですかのーorz


ちょ


俺がんばります


勉強もやらんといけんけど


集会の時くらい


明日の5時くらいまで起きときます


【2007/11/13 18:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ぎるくえ!
えー


念願のギルクエができました!


やったね☆



a


いやぁ助っ人さんにもきていただいて


じょにsたみふるsです


いやぁ


まじ大活躍でしたよ( ^ω^)


俺なんていらない勢いでしたわ


うん


思ったことは


みんなの覚えが早いということかな


石像のとことかめっちゃかかるとかおもってたけど


余裕のよっちゃんでクリアしっちゃったよ


苦労したのは


ボスかな


スキル解除→かけなおす→スキルロック→回復→解除→かけなおす
→HP1MP1→回復→かいj(ry→ぉあk;ljゆあせあwぽkだ


むっちゃ忙しかった( ^ω^)


でも、石像全部ぶっこわしたら


楽だったぜ!


そのあとSINDAけど


HAHAHAHA






クリアできました!


やったあ!



えへ



みんなの笑顔がまぶしいぜ(+・`ω・)b


ん?


何?


顔が見えない奴が数名いるって?


いいんだよ


実はF2やってやってるんだよ


全く、いつも的確なつっこみには困らされるぜ


そんで


感想は


楽しかったのとNURISU邪魔ってことだb


またしたいなー


今度はビシャスでもいいや


閃光とげんとくは早くレベルを上げましょう( ^ω^)


【2007/11/11 09:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ふぉおおぁおぁおおおお
えー


4倍きた!


やったぜ!

Maple0010.jpg


いやぁ


これでLVもはかどるわb


120までさっさと行こうと思います


さて、本題なんですが


ビシャスソロ


を計画しております


<にちじ>LV119の95%くらい
※うてんけっこう

もってくるもの
どろーりちーず    600こ
となかいのちち    200こ
まなえりくさー    350こ
ぱわーえりくさー   いらないや
じゃんぼたこやき   てきとう
めいちゅうのがんやく てきとう
べんとう(おにぎりのみ)5こ
おやつ        300えんまで
やるき        てきりょう
きあい        じゅうぶんに
       

こんなもんかな


これが足りない、これが多い、これがいらない、等あれば


指摘してくださると


うれしいです


では


また
【2007/11/05 08:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
うへへ
えー

やっとこさ終わりましたよ


踊りはなかなかよかった!


らしい



んでメインで合唱コンクールっていうのがあって


これも頑張った!


なかなかよかった!


そんで、俺は2組だったわけね


結果発表

おれ「2組が軽く最優秀賞だろ(´Å`)うへぇうへへへ」


まわりのひと「きもっっ!」


けっかいうひと「最優秀賞4組」


・・・・・




(  Å )     ´ `




こうして最後の文化祭は幕を閉じました
【2007/11/03 19:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さんねんぶり
えー

なんか

更新が三年ぶりくらいな気がします

すみませんorz

ちょい文化祭のでいろいろあって

いそがしいです

おわり
【2007/11/01 20:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
