【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もりもりちけっと
えー

とうとうこの日がやってきました

20071026215341.jpg


ええ

サクチケ購入!

ふはっはははっは

これがあれば120になんて楽勝!

一気に190くらいまでいっちゃう><

・・・・・

んま

いたのがリプレだったので

黒ケンタにちょっかい出してました

20071026215559.jpg


いでよユニコーン!

といったら

ピラテパンツだしてくれました( ^ω^)

やったね☆

そんでSDTが終わったあと

げんとくまんに

「おまえドラゴン倒せるか?^ー^倒したら100万円やるよ

っていわれてたので

探してたら


20071026215835.jpg



おったわ




DKなめんなよ

ドラゴン狩りますって読むんだよ!

20071026215957.jpg


うおおおおおおお





・・・・・





20071026220047.jpg


バグったみたいだわ

まぁ

お金で買えないものぷらいすれすてやつかな
【2007/10/26 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぽー
えー

あれ

ちょ

Pもうポプラでは

いれれんのか

・・・・・

げんとくたのむわ

ってことで

深海ではこんな会話が・・・・



おれ「おはぜくんもう少し待っててね

   もう少ししたら絶滅寸前まで追い込んであげるから^^」

おはぜ「( ;ω;)ぶおおおおおお」

ぼーんくらぴ「おれは・・・・」

おれ「ああ^^そういえばいたんだっけ^^」

ぼーんくらぴ「( ;ω;)ぶおおおおお」

おわり



【2007/10/24 19:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まじすみません
えー

最近更新が滞っています

すみません

まじすみません

許してください

お願いします

・・・・

明日らへんに太っ腹な玄徳君に

頂いた

1000円でサクチケ買おうと思います

120にするから許してください

ほんと勘弁してください

げんとくありがとうーーーーーー

【2007/10/23 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
まだ
えー

今日は

まだ頑張ってみよう



思った一日に

なりました。

【2007/10/19 19:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まいばいく
えー

ああああああああああああああ

やっちまった

自転車パンクさせてしまった

なんか俺自転車に嫌われてるみたいで

2年とちょっとで

パンク×3

盗難×1

破損×2

しっっっっっと!

あれ、これよりひどい人いるいたいだね

世の中広いよな
【2007/10/16 18:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんだこれ
えー

ええええええ

なんか

変なの回ってきた

初めてなのでいろいろ勘弁してくださいo rz

◆名前を教えて下さい(フリガナつけて)
o蒼月o
おーあおつきおー

◆名前の由来を教えて下さい。
世の中いろいろあるよな

◆今の名前は何代目ですか?
2くらいだと思う

◆サイト名を(ブロクが主な方はブロクで)教えて下さい(フリガナもつけて)
BuleMoon?蒼い月? ぶるーむーんなみせんあおいつきなみせん
です。そのまんまとか言うな

◆サイト名の由来は?
キャラの名前からとってきた

◆サイト(ブロク)を開設してどれくらい経ちますか?
2週間くらい、みじけぇよな

◆そのサイト(ブロク)は何代目ですか?
初代になるのか?なるよな

◆初めてできたオン友は?
えー、今の名前でげんとく

◆いつどこで出会ったのですか?
学校( ^ω^)
出会えなきゃめいぽやってなかったと思う
始めた当時に50kもらってそれが今の100mくらいに思えたのが
思い出

◆現在結構メールしてるオン友は何人いますか?
一人

◆メル友じゃなくても交流のある方は?
一人

◆自分が一番仲良いと思ってるオン友は?
げんとくじゃね

◆相互リンクはして貰ってますか?
相互リンクってどっちもリンク張ってるって意味なのかな
きっとそうだよな
してる

◆相互とブクマどちらが多いですか?
ブクマって何ですか
あれですか
屁をこいた熊ですか?
・・・・・
すみません
素でわかんないです

◆ちなみにこのバトンを回してくれた方とは相互してますか?
してる

◆このバトンを成り立ちが知りたい1?10人に回して下さい(アンカー禁止)
・・・・・・
回す人いないのだけど(・ω・;;;;;;;;;;;;)
まさかやってはだめだったかな
ま、問題ねえよな

・・・・・・

問題ないよね?


【2007/10/15 18:24】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えころじー
えー

クエスト少しずつ消化しているあおつきです

こんばんわ

今まで金になるクエストしかしてなかったから

クエストのこりまくり^^

全部消化している人もいるとか・・・・・・・・・

うん

意外と楽しい

少しずつでもいいからクエスト消化するのと

金になるクエしかやらないのとでは

天と地ほどの差はないけど

レストランとかでMy箸つかって

省エネに貢献するかしないかくらいの差はあるよな!

では

またクエスト消化してきます

のし
【2007/10/13 20:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
しんぷさま
サクチケ切れてからやる気が落ちまくりです

わかりやすくいうと

ドラクエでレベル上げしてて死んでしまい

セーブした所からになった時くらい落ちています

・・・・・

今日はギルドの友達の結婚式ですが

でられそうにありませんorz

すいませんo/rz

こんな所で言ってすみませんo rz

おめでとう━━━━━(`・Д・)━━━━━ッ!!!
【2007/10/10 19:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
このきもちはなんだろおおおおおおお!
えー

えっへえ

今日はいろいろあったんだよね

まず

aaaaaaaaaaaaaaaaa


あp?

115だぜ!

あと5lv!





そんで

ボーリングいってー

みんなにK.Y K.Y言われてて

よくわからんかったけど

かっこいい野郎かな?

男の貫禄がでてきたかなと思いました( ^ω^)

それと、なんか俺の番になると

Gの文字ばっかでてました

GreatそれかGoodだよな!

俺すごい!

・・・・・・・




まあ、帰ってめいぽでもして気分転換しようかなって思ったら

kieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


・・・・・・

さらに

もっと早く入っていれば

ジャクム参加できたかもしれなかったんです

・・・・・・・・





いいもん

明日祝日だから今日発売のジャンプ読んでくるもんね!



【2007/10/07 19:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
めんち
えー今日は

俺のたった一人の神様と一緒に

ユニコだせやこのやろう( ^ω^)

と、めんちきりまくりながら

黒ケンタ狩ってましたー

iiiiiiii.jpg


・・・・

くそう

このもぐら、ケンタの味方だな

熊に喧嘩うってくるとはいい度胸だぜ

とかいろいろ意味不明な事考えながらかってると

なんと!













何もでませんでした( ^ω^)

へへへ

どうやらりぷれの敵に嫌われてるようです

おわり(:D)rz
【2007/10/06 13:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きのこらーめん
えー

中身の人は小島よしおに似ているといわれていますこんばんわ

今日もおはぜをおいしくいただきましたよ

ええ

自給正しく計ってみたら7mくらいでてましたよ

SDTだとドロもいい!

正直火ぶるよりいいんじゃねーのか?



そんで、おはぜかってて

きのこらーめんとかマナエリクサーとか使っていて

ふと思ったんですが

使い終わった容器はどうやって処理してるんだろう

らーめんは替え玉でぎりぎりセーフくらいかもしれないですが



え?

ぎりぎりセーフじゃないって?

そんなのかんけ・・・・

・・・・・

すみません

でも

マナエリはないだろマナエリは

空の容器その辺に捨ててんのかな・・・・・

それとも容器ごt(ry

以上

小学2年生くらいの疑問でしたーー・・・・・

誰か答えてください( ^ω^)

【2007/10/03 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
あp?
えー今日は

づあはqghしうqhwd



おはぜをまぐまぐしておりました

ん?

何?

なんでお前いつも日記のはじまりは「えー」からはじまるんだだって?

気にするなでございますこのやろう( ^ω^)

ま、元にもどって

おはぜなんですが

あれですよ

めっさうめえ!

自給6m↑軽くでます

これもうり坊ばぐのおかげ

ありがとう!うり坊( ^ω^)

ま、20分くらいかったかな!

ああhhなlkjhsぁkljh


あp?

今月だけで5lvもあげたぜ!

このペースでいけば再来年くらいには120いけるかな!

きばります!|・。・)ゝ”


【2007/10/02 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すみません
えー

明日テストなので

ジャンプ読んできます

みす

勉強してきます
【2007/10/01 19:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
