【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと
ソロビシャスやってきました


ソロビシャスは男のロマンらしいです


誰が言ってたかは覚えてません


んー特に必要ないと思うけど戦ってて思った攻略法を少し・・・








書こうとおもいましたが・・・・
















書きます(謎


まず・・・・

Maple0007.jpg



このSSの状況をつくればもう死ぬことはないでしょう



上の2ヶ所だけに爆弾が集まってるわけですね、そしてカンストしています


上の2ヶ所以外の段にあるとたまにジャンプしたら爆発することがあるのであぶないです


これで被爆死はなくなりますb


そしてこれは意外と重要かもしれません


やる前にトイレいっておきましょう


途中いきたくなってもいくことができません


僕は途中からいきたくなってビシャスともう一人、自分と戦ってた気がします


これぐらいかな・・・・



Maple0009.jpg



消費したのは
チーズ1100個くらい、マナエリ500個ほどつかってしまいました

あ、あとジャンボたこやきです

DKなのでレジスタンスもありもう少し消費をおさえることが可能だったとおもいますが

僕の戦いかたが超荒削りだったので許してください(´・ω・`)



・・・・気付きました?


そう


120になりました!


書き方がUZAI( ^ω^)とか言わないでください


拡声器、お祝いのことばありがとうございました^^

一応区切りがかなりいいのでステでも晒しときます

ステ


装備の内容は
武器・・・パルチザン攻撃115STR12
帽子・・・ドラゴンバーバット闇STR5DEX8命中16
顔・・・オウルアイDEX1命中13
鼻・・・犬鼻DEX3
首・・・シュピゲルマン標準
イヤリング・・・クリスタルなんちゃらDEX10
マント・・・桃マント攻撃2STR10
鎧上・・・ネオスSTR17DEX3命中2
鎧下・・・ゼネラルパンツDEX15
手袋・・・軍手赤STR3攻撃12
指輪・・・( ^ω^)
靴・・・ウォーブーツDEX12ジャンプ19
におい・・・くささ+15


・・・・です


なんかまぁいろいろつかれましたね


うり坊もべーこんもお疲れ様

無題



【2008/01/15 18:39】 | ステ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
