【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ともだち12987321にんできるかな
今日入学式でした、そしてドキドキのクラス分け・・・・・

僕のクラスに知ってる人は一人もいませんでした( ^ ω^)

なかなか好調なすべりだしですね!

・・・・・( ´ω`)ハァ

なじむのが大変そうです。。。。



さて、めいぽっ

なんか。。。。。

経験値とドロ率が4倍でした

う


(注)この数秒後墓おとしました

あ、みす、ドロ率は4倍ではないですね2倍ですね

うまいっうますぎるぞ!満腹時に食べるステーキくらいおいしいぞ!

ごちそう様でした^q^

うーん

これくらいですねo rz

すみません、こんなにうすい塩味のきいたぷれいしかしてなくて(´・ω・`)


おまけ
ねっくれすっ


機械さんのブログにもあったけど李でもホーンテイル倒したみたいですね!
【2008/04/07 18:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ぽくぽく
閃光が

「腕立て1312987回とまらずにやったらサクチケやるぜ!( `ω´)」

って言ったので

やってやりました

見事達成しサクチケげっと!やったね☆

・・・・

冗談です、普通に買って下さりました。後で返すからね、ありがとうね><

そんな感じで帰ってきました蒼月ですこんにちわ

・・・・

この間のパッチでバイキングのMAPがなんかいろいろ変わったみたいで・・・

地形が変わったり、沸きがよくなったり、いい匂いがするようになったり、全体的によくなったみたいですね!

そんな今熱い狩場をちょっと堪能してきましたよ

・・・・狩り中☆・・・ 

                      →
(おれ^ω^)おらおら (バスター)    →  (バイキング;ω;)「ぶおおおおおお」
                      →

どうやら2発で狩れるようになりました、いやぁ結構うまいね( ^ω^)!

バーサークを使えばヒーローさんのディニッシュパンにも氷魔さんのスーパーミラクルライトニングボルテックスにも引けを取りません! 狩りでは

ああー、バスターが5連発になればなーとか、バーサークでダメージ500%になればなーとか変な妄想を膨らませてました。僕としてはバスターの色だけでもいいから変えて欲しかったんですがね(´・ω・`)

ねくそんさんお願いします、今度マックおごってあげるのでバスターの色を黒にしてください;3;

ふぅ

SDTでしたが何もでませんでしたよ

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―?、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

最近メルとETCと原石とマナエリくらいしか見たことがありません、幻覚でしょうか・・・

バイキングの帆あげるので誰かザクチケください
【2008/04/02 18:20】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
ぱっちんこ
題名はきにしなくていいです

ええ

なんか前の更新からだいぶたってますね

わかりやすく言うと北海道から青森くらいの距離の差ですかね

なんかパッチで便利な機能がついかされてて

ボタンひとつで3つまでスキル発動できるみたいですね!

じょいぱっとまんの僕にはうれしいぱっちです( ^ω^)

スキル名もつけれるとか・・・

「ぱおおおお」とか「ぎゃおおおお」とかスキル名はその辺でいいと思います

ちなみに僕は「にゃおおおお」です

あとモンスターブックとかモンスターブックとか他にもモンスターブックとかいろいろ追加されてるみたいです

これくらいしか知りませんo rz

でも、集める気ないんですけどね(´Дb`)(殴

あ、そういえば他にもぱっちと同時にこんな事がおこりました

ぎゃおす

ぎゃおおす


見難いですね、サクチケきれたんですよ

全く・・・こんなぱっちんグーはいらないってもんです・・・・

(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....

・・・・・・

まぁいいや、狩りだ狩り、サクチケなくたってやれるんだよ的なノリでいると

まぁ墓る墓る

狩りでもボスでも墓りまくりですよ・・・・

閃光にもらったお守り20個は10日もしない内に消えてしまいました( ^ ω^)

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―?、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

今度やり返しにいくから覚えてろよな、ワイバーンとネクロマンサーと鮫と親分とダークリザードまんとビシャスとMばいきんぐ



【2008/03/30 18:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
れぼりゅーしょん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ    
  |    ( _●_)  ミ           色々あったくま
 彡、   |∪|  、`\                              なかったけど
/ __  ヽノ /´>  )
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │
 |    | こんにちわ  │
 |  / | ぼく蒼月だくま |
 | /  |           |
 ∪   |___________|
        \_)



まず

u.jpg


Maple0008.jpg


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )   この二つのSSのちがいがわかるくま?
    |     ヽノ   /´
    |        /


・・・・・・・

久しぶりにギルドでビシャスいきました!( ^ω^)やったね!
一戦目・・・・



死にました



調子こいてました、油断こいてました、屁こいてました、もういろいろこいてました
ごめんなさいorz
2戦目・・・・
まぁsごめんなさいo rz
今度またよろしくおねがいします(´・ω・`)
2戦目は生還しました!(^ω^ )やっほ
でも、全員生還というのは無理でした;;戦闘員なのにかわいそうな火力でごめんなさいo/rz
もうちょっとLVがほしいです、誰か20くらいわけてください
んでも、全体的にたのしかったです
久しぶりのボス戦で燃えました、完全燃焼です、蒼月の丸焼きの出来上がりです!
これからビシャスに行く時DKが欲しかったら僕を気軽によんでください
お前なんていらねえなんて言わないでくださいね
では
またよろしくの!
sss.jpg




【2008/03/20 23:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まいじぇねれーしょん
今日は友達のぷりーすとさんによばれていっしょに赤黒かってました
(途中せんこうがおそってきたやってきたのでせんこうも一緒にかりましたー

あばばばば


おれのないすなSSテクによってせっかく名前だしていいとの許可を得たのに
ホーリーシンボルにかくれてしまったぜ!おっおっ(^ω^ )

・・・・


なんか・・・閃光がえきべん
みす
イケメンになってました・・・
そしてろこさんも・・・

も     え


あ!


こら!べーこん、邪魔をするんじゃありません!


・・・・・

すみません素でみすりました(^o^;;;;;;)
なんかすんげーお似合いって感じです( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
ええ、別にうらやましくなんかありません
うらやましくなんかありません・・・
うらやましくなんk(ry
これからもお幸せに^0^



・・・・俺もかっちょよくアバ新調しーよおっと( ^ω^)( ^ω^)

にょほほほ


  「お母さんあそこにくまさんがいるお(^ω^ )」

  「こら!目を合わせちゃだめです!」


【2008/03/18 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
